空からとんでもないものがやってきた

9月19日午前3時38分頃、巨大なオーロラが発生しました。
 
 
 
 
空をあっという間に埋め尽くす巨大なカーテン。
黒い空を侵食する淡い光。
ある予言のように、天から大魔王がやってくるような感じ。
 
まさに特大の天体ショーでした。
 
 
チナ温泉に来て9ヶ月になりますが、この日のオーロラは最高、最大のものでした。
オーロラが巨大過ぎて、どこを撮ったらいいのかわからないと感じてしまいました。
 
昨日は21時のまだ空が明るい時点でも、オーロラが大きくでており、その後もオーロラが継続的に発生するという、オーロラ祭りの日でした。
 
 




真上で爆発するコロナと言われるオーロラ。

 
龍のようにうごめきながら、空を侵食するオーロラ。
 
今夜もこのようなオーロラが出るのを期待します。
 
コン太

コメント