出ました!!

11月14、15日と二日続けて大きなオーロラが出ました!!

東の方角からからモワモワと動きながら・・・
空全体を覆い尽くしていく
お次は何本ものオーロラ
こんなに多くの筋状のオーロラがキレイに並んでいます

パイの生地のように何層も織り込まれてる

こちらは北西の空

シフォンのベールのように優雅に泳いでいます
 もう落ち着いたかな、と思ったら西の空にまたまた発達したオーロラが!!
黄色い光もしっかりと
『ヒャホーーー!!』
『すごーーーい!!』
『やばーーーーい!!』
と思わず叫ばずにはいられません 笑
あっちも、あ、こっちにも出てるよ、というくらい忙しい夜でした。

一人でしみじみ眺めるのもよし、
仲間と一緒に感動を共有するもよし、
偶然居合わせた他の方ともぜひ興奮を一緒に味わいに来てみてください。

08

コメント