秋の散歩


チナは現在、黄葉した木々が本当に美しく
毎日、木や山を見て癒されています。

夕方、ネイチャートレイルを散歩してきました。


トレイルの途中にあるビーバー池。
この日のお天気はあまりよくありませんでしたが
池に映った木々がとてもきれいに撮れました。
しばらくみとれてしまいました。



絵画みたいです。
ここにムースが現れてくれたら完璧なのになぁ・・




少し山を登ってみると
ビーバー池を上から見ることができました。

もうすぐこの美しい葉は落ち
秋が終わり、冬がやってきます。
アラスカの秋は本当に短い。少しさびしい気持ちです。



足もとを見ると
そこにも秋色がたくさんありました。

mu.

コメント