オフロードマシーンで山の中へ

山の中を駆けめぐる、オフロードマシーンのツアーに参加してきました。
車に乗っているだけで、自然の奥深くまで入っていけます。
ハイキングで行くと、良いペースで行っても急な坂を1時間半ほど登らなくては行けない場所に、オフロードマシーンに乗ればスイスイ20分で到着できます。
この日は曇りでしたが、晴れていれば山頂からデナリ山(マッキンリー)に連なるアラスカ山脈を眺めることができます。
曇りでも山の中を走っていく豪快さと興奮は充分楽しめます。また、チナ温泉は山に囲まれているのですが、その周辺はどうなっているのかということが山頂に行けばご覧いただけます。見渡す限り山しかない広大な自然の中にポツンとある、小さな村のように見えます。




ツアーの途中で、ブルーベリー狩りをしました。     ブルーベリーの葉っぱも紅葉しています。


「遊園地のジェットコースターに乗っているみたいで楽しい!」というお客様の感想をいただきました。
風を切っていくオフロードマシーンの乗車は、冒険心をくすぐられます。




オフロードマシーン走行中に写真を取りましたが、大変揺れるのでカメラの手ぶれ注意はもちろん、撮影中にカメラや携帯電話を落とさないように用心したいです。
オフロードマシーンツアー、気軽に冒険家気分を味わえるので、この秋、たくさんの方々に体験していただきたいです。SY

コメント