アイススケート

 昨日、小学生ぶりのアイススケートをやりました。
スケートリンクは滑走路脇にあるただの池です・・・!とても綺麗に凍っていたので、あまり凹凸もなく、スーッとスムーズに滑ることができました♪とは言ってもそこは天然の池。たまに木が突き出ていたり、ひび割れて段差が出来ていたり。。。油断はできません。。。


途中で雪も降ってきたので透明な氷の下が見えなくなり、恐怖心(氷が割れて落ちるんじゃないかという)が無くなり、安心して滑ることができました。笑


途中で降ってきた雪も止むことがなく降り続き、帰ろうとした際には池の傍に置いておいた自分の靴の中に雪が積もっていました。笑

今日の最高気温は-8℃だそうです。
もう雪は溶けない気温になってしまったので、これから春までは雪の世界ですね。

たっぷり積もった雪の写真は、また次回♪


AT

コメント