お散歩日和

チナ温泉では天気の良い日が続いています。
せっかくなので、気持ちの良い朝のうちに散歩をしてきました。

散歩の途中で、ムースナゲット発見しました。
最近ムースを見ていないと思っていましたが、近くにいるんですね(笑)






その後は人がまだあまり踏んでない雪道をざくざく進み、パウダースノーの感覚を存分に楽しんだり、綺麗な川を見て癒されたりしました。









温泉の裏の方は、こんなに素敵な景色になりましたよ。







昨日のチナは少し雪が降りました。また、今日も午後から雪の予報です。
ますます綺麗な景色になることでしょう!

チナ温泉にお越しの際は防寒対策をしっかりした上で、景色を堪能してみてくださいね。

ET

コメント