レストランディナー

 
先日レストランでディナーを食べてきました。
まずはドリンクで乾杯です!
 
 
 
 
 
こちらはランチボックスというカクテルです。
なんと中には小さいショットグラスも入っています。
レストランの中でも限られたスタッフのみが作れるカクテルだそうです!
 
 
 
 
 
アラスカ キングクラブ
大きくて身がぎゅっとしまっていて大変美味しかったです。
 
 
 
 



子羊のお肉 ミントゼリー添え
お肉は柔らかく、ミントゼリーを付けるとまた変わった味わいになり、
すぐに食べ終わってしまいました(笑)
 
 
 
 


 
お料理を食べ終えてゆっくりしていると、サプライズでケーキが運ばれてきました。
私事ですが、この日は誕生日だったので
スタッフ全員がケーキと一緒にテーブルまで来てくれ、バースデーソングを歌ってくれました。
とても素敵なバースデーになりました!
 
 
 
みなさんもチナ温泉にお越しの際は、素敵なスタッフがいるレストランに足を運んでみてください!
 
 
ET
 
 


コメント