ベイベー急速接近!!

先日取り上げた赤ちゃんトナカイですが、なんと運よく柵の近くに遊びに来ていたので

写真に収めてみました。



元気に動き回る赤ちゃんトナカイの姿がこちら!!


前回見かけたときは、お母さんのトナカイにぴったりくっついていた

赤ちゃんですが、こんなにも元気に飛び跳ねています。

日に日に成長しているのがわかりますね。


この動画をご覧になって気が着いた方もいらっしゃると思いますが、

前回の日記でお話しした鳴き声ですが、これはお母さんではなく

赤ちゃんが発していたものでした。

赤ちゃんトナカイがお母さんに対して呼び掛けていたものだったのかもしれませんね。

R,I

コメント