大変お世話になりました。2

AIさんと同期の私。AIさんから遅れること数日、無事にインターンシップを終えることが出来ました。
たくさんの方に支えられ、色々なことを体験し、成長出来たと思います。
 
 
 
最後のブログでみなさんにご紹介するのはこちら!

 
この写真で確認できますか?ブルーベリーの季節がやってきました。
自他共に認めるベリー好きの私。
アラスカを出る前にもう一度発見できたことが何よりもうれしかったです。
ブルーベリー、ラズベリーはこれからが本番です。
特に山の上の方にあるベリーは美味しいです。ハイキングに行ったらぜひ食べてみてください。
ハイキングはちょっと…という方、ご安心ください!
アクティビティセンターでは山頂まで行くバイキングツアーもあります。ベリーも途中で食べられるので、よろしければ参加してください。
 
 
 
 



1年間大変お世話になりました。
ヤギとニワトリの2ショットで最後のブログを締めくくります。
 
ありがとうございました!
 
 
ET


コメント