Charlie Dome

みなさんこんにちは。

こちらチナ温泉は毎日少しづつ寒さが増してきています。
最近は一日中マイナス気温になることも珍しくなくなってきました。

そんななか、アクティビティに参加して、チナのトレイルのひとつ、”Charlie Dome"の上まで行ってきました。4WD車に乗って、トレイルの上まで行くというアクティビティです。

もうトレイルは雪でカバーされていて、雪がキラキラしてすごく綺麗です。


トレイルの一番上まで上がると、ひざ丈ぐらいまで雪がつもってます。(チナとの標高差は約396メートル)


太陽の光が雪に反射してキラキラしてすごく綺麗だし、周りの山が一望できたり、雪がつもってぐにゃってなっている木が見れたりなかなか楽しいアクティビティでした。



チナはこれからどんどん寒くなってきます。
チナにお越しになる際は是非あったかい服装を用意してお越しくださいね。

F



コメント