明けましておめでとうございます。

クリスマスから年明けまで大忙しだったチナ温泉。この時期にいらっしゃっていただいたお客様には、大混雑の中あまりゆっくりお過ごしいただけなかったかと思いますので、もし機会がございましたら、また別の時期にお越しいただければと思います。


今回は残念ながら31日と1日の夜は曇ってしまい、オーロラは見られませんでした。しかし、それ以降は晴れの日が多く、オーロラも高い確率で見ることができています。

※オーロラの写真を載せる予定でしたが、インターネット環境が不安定の為、今回は載せることができませんでした。申し訳ございません。


今年もチナ温泉並びに、チナ温泉日記を宜しくお願い致します。

R,I

コメント