ガーデニングがはじまりました

こんにちは。

もうすっかり気温も暖かくなってきて、雪もすっかり溶けてしまいました。
服装ももう昼間は半そでにパーカー程で十分です。
日本も今春まっさかりでしょうか。私は今年は桜を見ることができなかったので残念です。

突然ですが、チナ温泉の夏はあちこちにお花が飾られていてすごくきれいなんです。

ついこの間からグリーンハウスのスタッフたちが夏のガーデニングに向けて動き出しました。






なかなか大量ですね。これらが育ったらどんどんリゾートに植えていく模様。。

これから夏にむけてどんどん雰囲気が変わっていくチナ温泉、これからが楽しみです。
お花のガーデニングが終わったらみなさんに写真をお届けしますね。

それでは、失礼します。。

F



コメント