もう少しで夏も終わり

こんにちは。

日中はまだまだ暑いチナ温泉ですが、朝晩はだいぶ冷えて来ました。

夏至も過ぎ一ヶ月ほどたちますが、日の出は4:40、日の入りは23:11としばらく白夜が続いたチナ温泉にも短い時間でありますが薄暗い夜がやってました。
もう少ししますとオーロラもだんだん見えてきます。

季節がものすごいスピードで移り変わっていて、すぐに秋がきてあっという間に冬がやって来るでしょう。


チナ温泉にいるリス達も今から冬に向けて栄養を蓄え始めているようです。
夜のオーロラカフェに夜食を食べにやってきます。。。。

これちょっと困った話ですがチナ温泉ならではのエピソードなのかなと思っております。


                                                      K

コメント

コメントを投稿