Amazing World !!

ICE ART Part 2です。
私も先日、氷の彫刻大会に行ってきました。
中国チームの作品
一番のお気に入りです
 
どの作品にもそれぞれの世界・物語があり、素晴らしい!の一言に尽きます。

『風とともに去りぬ』

『アイスチャペル』
実際に挙式した方もいるみたいです
 これらのMulti-Blockという大きな作品の他に、
Single-Blockという小さめの作品もあります。
 
こちらはちょっとした散策路の中にあり、周りの木々と溶け合う雰囲気がまた素敵です。


氷の削り方も本当に色々な種類があり、
氷がこんなに美しいものだったとは!と、感嘆せずにはいられません。
 
 
山に囲まれたチナの世界も素晴らしいですが、久しぶりのアートな世界に、
興奮のしっぱなし!至福のときを過ごすことができました。

日本チームの作品
 
これは一見の価値ありです!いや、一度と言わず、私は何度でも行きたいです。
夜はライトアップしていてまた美しいとか。
驚くべき氷の世界です。
  
まだまだあまちゃんですが・・・EY
 

コメント