ご機嫌大魔神

タイトルふざけてましてすいません。。
ここのところオーロラ大魔神様はご機嫌です~
毎日出ています!!
昨晩は最初帯状のものから、だんだん広がり
最終的には頭上まで広がるオーロラとなりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
1、2枚目は雪上車で山頂まで登るツアーで私も同行し
撮影しました!!
山頂はやはり邪魔するものも無く視界が綺麗なため
オーロラが出ると眺めは素晴らしいです!!
3、4枚目は山頂から戻り私の寮から撮影したものです!!
この時4時頃でしたが、まだオーロラは出現してましたよ!(^^)!
 
さぁ今晩も現れてくれるでしょうか??
こうご期待!!
 
△▲CS△▲
 


コメント