ハッピーハロウィン!

日本ではハロウィンに、仮装をしませんが・・・
アメリカではみんな、本気(マジ)。もしくは命がけ。
一年の思いがここに表現されます。紅白の小林幸子さん並みです。

早速、いくつかご紹介いたします!!


まずはコチラ↓


おばあさんにおぶさった赤ちゃんらしいです。残念ながら分かりにくかったですが(笑)

バットマンとクレオパトラの夢の共演

一番左の彼女は普段、すごくカッコいいドックマッシャーです。





でも。。。この日ばかりは。。。
















パンケーキ・ママになっちゃっていました。ちなみに仮装グランプリを獲得!私も大好きでした(笑)

来年は私もグランプリを狙っていこうと、心に誓った、そんな日でした。
本当に楽しかったです!




コメント