近況です


お日様と会える時間もぐんぐんと伸びてきてまして、先週は春の陽気かしら♪と暖かかった?(マイナス5~10℃)チナ温泉です。

快適な温度でものすごーいオーロラが見れたのは素晴らしかったのですが、先週来て下さったお客様は気温的には物足りなかったのではないでしょうか(笑)実際そのような声もお聞きしました。

でもご安心ください!

昨日からまた、とーっても寒いです!!

外の天然冷凍庫に出してある私のアイスクリームも、先週は食べ頃に柔らかかったのが今週はスプーンが刺せない位かちんこちんでございます。

うっかりフェイスマスクを忘れて外に出るとあの愛と勇気が友達なヒーロー、アンパンマンの様な赤ーい顔になれます☆

そんな皆さんお待ちかねの?!寒さに戻ったチナ温泉ではジャケット、ズボン、ブーツの貸し出しは行なってますが、フェイスマスクや手袋はございませんので、来て下さる予定のある素敵な方々はお忘れのない様ご注意ください。


さて、私お気に入りのアイスミュージアムでは最近続々と新しい作品が、さりげなくですが、増えております☆

お侍さんのしばらくのっぺりしていた顔が彫りが深くなっていたり、

ビーナスさんの細ーくなってしまっていた指も力強くなっていたり。

作業場にあった荒かったバラが次の日にはおぉ☆という見た目になり、次の日には作品として飾られていたり。

何度行っても飽きないのです。





                        


写真に収めたくなる作品ばかりです!

一緒に写りたい場合も、お気軽にツアーガイドにお声掛けください☆

日々せっせとメンテナンスや新しい作品を増やしながら皆さんをお待ちしております!





コメント