いいお天気☆


やっぱりアラスカといえばこれですよねー

やるっきゃないですよねー


ということで雪が解け始めそろそろ終わってしまうので犬ぞりに行ってきました♪

真っ青な空です!!


待ち合い場には先客が↓彼もやりたくてウズウズしていたのかな?



3月になり、アラスカでは今までが幻かの様に晴天の日が増えました♪




今までは水分という水分はすべてっている感じでしたが川の水が流れ始めています。

あっという間の早さで日照時間も、そしてシーズンも終わりましたので

私の睡眠時間も伸びてきています☆

そしてリゾートの混雑具合と同じぐらいに混雑?していた私の部屋もなんとか落ち着きを取り戻してきています。

そろそろオーロラの季節も終わりそうです。

最後にどかんとド派手なのが見えないかと、新しく買ったデジタル一眼と共に

待っています。



このシーズンで、東北や茨城からのお客様も沢山来て下さっていたので、地震の知らせを聞いた時にまず皆さんの無事が気になりました。

皆さんの無事や被災にあわれた方々に一日も早く笑顔が戻る日を心から祈っています。


コメント