キャタピラー雪上車にご乗車ください~♪




~キャタピラー雪上車/Snow Cat Rides~


皆様、キャタピラー雪上車ってご存知ですか?
雪山のゲレンデの凸凹をならしたり、コースを作ったり、除雪をしたりする作業車です。
活動は夜間なので一般の人はあまり見ないようですね。


オーロラをより近くに見たい人、必見!!!
視界を遮るものは何もなく、360度パノラマビューが楽しめます♪♪♪
山頂でオーロラを独り占めしてみませんか♪♪♪

           

      ★★★ 出発時間 ★★★ : 20:00 ~ 1:00
                         21:15 ~ 2:00
                         22:30 ~ 3:00 

 所要時間は雪上車での移動を含め、約4、5時間のツアーになります。
 料金はおひとり様、75ドル。

 日本から5500キロ以上も遥か彼方、アラスカに来たなら、
 是非とも今まで経験したことのない雪上車ツアーで冒険してみませんか~☆
       

チェナのリゾートでは、6台の雪上車がこんな感じで駐車してあります。
よく見ると車両の前にコードが・・・・・・皆様、何だかわかりますか?
寒いアラスカではエンジンを温める事が必要なんですね~。

あまり知られていない運転席をこっそり公開しちゃいます~♫♫

近くで見る雪上車は迫力ありますね~
運転席と客席とが2台の車両でつながっています。

客席はこんな感じですね~♡

車両は勿論チェナのロゴ入りです。



オーロラファンの人も、オーロラを見たことない人も、ここアラスカで
オーロラを堪能してみませんか☆☆☆




コメント

コメントを投稿