クロスカントリー

今日は私の最近の休日の過ごし方をご紹介します♪
最近、クロスカントリーにはまってます。
雪も降ってくれて、暖かく、本当にクロカンにはピッタリです!
 
こちらは最近私のお気に入りのBeginners loop trail!
最近太陽が山から顔を出してくれたので、とてもまぶしいのでこの日はサングラスで目をカバーしました。
 
 
スキーをやったことない方でもとても簡単にできる、有酸素運動だと思います。
 
個人的にかなり皆様にお勧めしています。
この日はアメリカ人のスタッフと一緒にクロカンをしました。
写真を見ていただくとわかりますが、(ちょっと見にくいかも)
足を滑らせるように前に進み、ポールを使って前に進みます。
 
ちなみにこの下の写真は
Brake the trail
といって、クロカンでちょっとトレイルを作ることもできます。
ただ、この日は雪があまりに深くて断念しました(笑)
 
 
こちらのトレイルは名のごとく、Beginnerなので初心者向きです、が、
アップダウンもあってなかなかやりごたえあります!!
 
木々にこうして木の札のようなものがあるんですが、
緑のスクエアは初級者
青の三角は中級者
ダイアモンドのブラックは上級者
のコースになります。
かなり急なものだとダイアモンドがトリプルだったりするそうです(恐)
 
クロカン、誰にでも気軽にできるアクティビティーです!
ぜひぜひお試しくださいね☆
 
RINA
 

コメント