この前、スタッフと共にマイル50付近にあるAngel RockのAngel Loop(一周回るコース)に行ってきました!!回るといえども、途中岩を登るため、結構きつい傾斜を登り、ハイキングしてきました。最初の写真はまだ序の口の散歩道です。
二枚目は途中の岩から撮影した景色です。
この後、スタッフと共に無事下山しましたが、Angel rockからチナ温泉まで帰る途中に雨に打たれ4時間の過酷なハイキングは無事終了しました。とても楽しかったです!!もうすぐ紅葉の時期になるので、その時にまた撮影した写真を投稿出来ればと思います。

追記 このあとまたAngel loopへ行こうか悩んでいるのでした・・・・・・・

コメント