新年明けましておめでとうございます。
 
チナ温泉は新年を
花火、コンサート、シャンパンサービスと
賑やかな宴の中迎えました。
 
あいにくの空模様で
オーロラはすぐにその顔を隠してしまいましたが
年を明けた翌日
力強いアーチを夜空に描きました。
 
 
今年2014年も
アラスカを、そしてチナ温泉を訪れるお客様にとって
心に残る思い出が
ひとつでも多くできますように。
 
 (雪上車で行く、オーロラツアーにて)
 
 
                                                                    S-Life
 

 

 

コメント

  1. こんにちは、2月に行く予定です、オーロラみれたらいいな~♪
    北海道も今マイナス17まで夜なりましたが、そちらはもっと寒いんでしょうね♪

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    オーロラ見れるといいですね。
    一度元気なオーロラに出会うと、もうその魅力に引き込まれます。
    ぜひその感動をチナ温泉で共有できたらと思います。
    こちらは最近-15 ~-20度と、比較的暖かい日が続いています。
    けれど、オーロラ観測は寒さとの戦いです。
    しっかり防寒対策してきてくださいね。
    sachikoさまのお越しを心よりお待ちしております。

    返信削除

コメントを投稿