ムースがすぐ近くに!

先日、深夜0時過ぎに帰宅した際、寮のすぐ目の前でムースを発見!
夏が近づきムースの姿を頻繁に見かけるようになりましたが、
あまりに自分の生活圏と近いところにいたので、びっくり!!
 
 
私たちが寝ている本当にすぐ近くで、
こうやって草を食んでいることがあるんだなということを知りました。
私は蚊の猛攻撃に敗れ10分と経たずに室内へ退散しましたが、
彼女は蚊を気にすることなく、黙々と草を食んでいました。
もしかしたら、鬱陶しく思っているのかもしれませんが…
 
 
それにしても、ムースは鹿の仲間でも最大級の大きさというだけあって、
ひょっこり出てくるとぎょっとします。
 
まだまだあまちゃんですが・・・EY
 
 

コメント