夜の世界が戻ってきました


8月も半ばを過ぎ、深夜零時を過ぎるとかなり暗くなり、
星々が見えるようになってきました。
そして、白く微かに動く煙のようでしたが、
先日、約3か月ぶりにオーロラとの再会も果たしました。
 
朝晩は冷え込み10℃を下回ることもありますが、
日中は太陽が出るとポカポカあたたかく、日照時間も長いため、
リーゾート内では、花壇の花々がきれいに咲き誇っています。
 
 
 
オーロラの季節が戻ってきたと思うと心はしゃぐと同時に、
短い夏が終わろうとしていることに寂しさも感じます。
 
 
 

あと少し、花々のある夏らしいチナを楽しみたいと思います(^^)/
 
 

まだまだあまちゃんですが…EY

コメント