はじめまして!

はじめまして!
つい1週間ほど前からこちらにお世話になっていますATと申します!
これから1年間チナ温泉リゾートの魅力をどんどんお伝えしていければと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。


早速ですが、今日はお勉強も兼ねて犬ぞりを初体験してきました。

犬舎集合なので、犬舎までは自力で歩いて行かなければいけないのですが、
このような足跡看板に沿って行くとすぐ着きます。



犬舎では沢山の犬達が元気に吠えており、
人懐っこい犬はおとなしく撫でられています。

か、かわいい。。。

犬好きの人にとっては天国なのではないでしょうか?







最近生まれた子犬もたくさんおり、はしゃいで遊んでいましたよ!




















担当の方に紐をつけてもらい、いよいよ犬ぞりの準備です。





みんなそわそわ。。。
仲間の準備を待っています。


















お客さんはソリにぎゅっとくっついて乗ります。
私も他のお客さんの足の間に座りました。

いよいよスタート!!!





トレイルとして歩くこともできる道をぐんぐんすすんでいきます。
沢山の犬が頑張って私たちを引っ張ってくれる姿は健気ですね。
犬達を指揮するスタッフの声にしっかりと反応して、動いたり、止まったり。
すごく賢いんですね!!


みなさんもチナ温泉にいらした際は是非犬達と触れ合ってみてください♪



コメント

  1. ATさん、初めまして

    札幌からマルコと申します。
    今年の日本列島は暖冬でサッポロでもほとんど雪がありません。
    屋外の景色は春先のようで、なんだかなぁーです。

    犬ぞり一度乗ってみたいもんです。
    ちなみに馬橇は子供時代に経験してます(爆!)
    ブログ楽しみにしてます。

    返信削除
  2. マルコさん初めまして!

    コメントありがとうございます。
    札幌でもあまり雪がないのですね。せっかくの冬なのに残念ですね…。チナも今年は暖冬だと聞きました。それでも私にしてみれば凍るほどの寒さですが。。。

    犬ぞり、動物好きな方ならきっと楽しんで頂けると思います!!犬達がとってもかわいいです。馬橇はどちらで体験されたのですか?それも貴重な体験ですね!!

    これからもチナ温泉リゾートの様子をどんどんアップしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

    AT

    返信削除

コメントを投稿