オフの日の過ごし方

今日はお休みです。
昨夜帰宅したのが遅かったこともありのんびりお昼くらいに起床。
こちらでの運転免許取得に向けて勉強をしようかと思っていましたが、あまりの天気の良さに思わず外へ。日向ぼっこしながらの勉強もなかなか気持ち良いなと思っているとインターン同期E.T.さんに遭遇し、仕事終わりでホットスプリングに行く気満々の彼女をRidge Trail(リッジトレイル)というチナ温泉周辺のハイキングコースへ連れ出しました。半ば強引に(笑)

坂道はまあまあ急なところもありますが、おしゃべりしながらのんびり1時間ほど歩くと視界が開けた広々としたところへ出ることができます。この場所には大っきな岩があるので、空はクリアでそよ風も心地良いなか、リラックスしながら勉強の続きを。読書をしたり音楽を聴いたりするにも良さそうな場所ですね。もう残り少ない夏ですが、しばらくここに通ってみたいなと思います。




いろんなトレイルで見かけるこのキノコ。スーパーマリオにでも出てきそうな可愛らしい見た目ですがキノコに詳しいスタッフに聞いてみたところマジックマッシュルームの一種で食べると幻覚などを見てしまうそうです。皆さん見かけても絶対食べたりしないでくださいね。







A.I.


コメント