ドッグヤードに新しい仲間が!

 昨日、ドッグヤードに新しく15匹の犬達が仲間入りしました!!
みんな1歳前後で、とってもやんちゃで元気な子達です。今年の冬は犬ぞりで活躍してくれることでしょう♪
半数ほどの犬は冬にチナで生まれた子犬達が他の犬舎で育ち、大きくなって帰ってきたらしく、「はじめまして〜!」ではなく、「おかえり〜!」です。


彼は冬の毛が抜けきらず、もっこもっこだったのでブラッシングしました。こーんなに毛が抜けました!!後で気がついたのですが、12月に子犬の写真を撮ったときに彼の写真も撮っていたようです。


とーってもキュート!!!!!!♡
8ヶ月でこんなに大きくなりました!


AT

コメント