オーロラの季節

オーロラの季節ですね。もう今シーズンオーロラが出始めてからかなりの日にちが経ってしまいましたが、なかなか写真撮影にチャレンジする時間がありませんでした。。。本日仕事終わりの時間に、丁度オーロラが出てくれたので今シーズン初のオーロラ撮影をしました!!


午前3時半、北の空に出たオーロラです。


丁度オーロラツアーのお客様が帰って来られる時間帯でしたので、雪上車の明かりなどでアクティビティーセンターの前はとっても明るかったのですが、それでも空ではそれに負けないくらい明るいオーロラを見ることが出来ました。




『今日の(チナの)わんこ』


【MIMI】

最近チナのドッグヤードに来た新入りわんこ。
まだまだ警戒心が解けていないのか、
人間が近づくと全身で吠えられます・・・。


早く仲良くなりたいですね〜♪

AT




コメント