スーパームーンはいずこへ・・・

11/14はスーパームーンでしたね!

私もチナでスーパームーンを写真に収めようと月の出の時間前から三脚を立ててズームレンズ装着で待ち構えていたのですが・・・

残念ながら14日のチナの空は分厚い雲に覆われていてスーパームーンを拝むことができませんでした・・・涙


13日までは連日快晴で大きくなりつつある月が見れていたので、よーし!この調子で14日も!!と思っていたのですが、まさかの、まさかの曇り。。。

そしてそれから3日連続の曇り。。。
昨日やっと晴れたのですが、スーパームーンの名残なしでした。

こんなことなら13日に撮っておけば良かったと後悔です。
悔やんでも悔やみきれないです。。。

アラスカに来てつくづく思いますが、自然って本当に読めないですね。。。笑


今朝の月は(大きくはないけれど)きれいでした♪

AT

コメント