雪山ハイキング

久しぶりの雪山ハイキング!今回はビギナーズループへ行って参りました。

雪に覆われた山は、夏とは全く違った風景を楽しませてくれます。



雪がまだ少ないので、雪の下の植物もまだ沢山見えます。これが完全な冬になってしまうと全てが雪に埋もれてしまい、何にも見えなくなってしまいます。
こちらの植物は雪の帽子を被った様でとっても可愛い姿でした。


途中で道を間違えてしまった私は、いつの間にか人間の足跡は無く、うさぎと犬(自分が連れて行った犬です)の足跡だけがある動物の通り道へと迷い込んでいました。


冬のトレイルは夏以上に迷いやすくなっております。みなさんは危険ですので道を間違えたと思ったら引き返して下さいね。私もこの後、無事すぐ元のトレイルへ戻ることができました。



リゾート内の子供の遊具は今こんな状態です。とても遊べる状態ではありませんね。。。
寒さに強いちびっこ集まれ〜!

AT


コメント