激写☆トナカイの赤ちゃんミルクタイム!

チナ温泉にトナカイの赤ちゃんが生まれたことは以前のブログで皆さんご存知ですよね。


しかしやはり生まれたばかりの赤ちゃんはあまり柵の近くには寄ってこず、なかなか近くで見たり写真を撮ったりすることができませんでした。


しかし!昨日はラッキーなことにこんなシーンを目撃!





珍しく赤ちゃんが近くにいるなぁと眺めていたところ、今までよちよち、おっかなびっくり歩いていた赤ちゃんが急に走り出しました。
走っている姿にまず感激!


そして向かう先にはもちろんお母さんトナカイ。
なんとも愛らしい瞬間を撮ることが出来ました。


やっぱりシャッターチャンスはどこに転がっているか分かりませんね。


A.I

コメント