夏のアクティビティ!

ここチナ温泉もすっかり明るくなり、夏のアクティビティが始まりました!
 
夏のアクティビティを少し紹介します。
 
 
 
バイキングツアー
この車に乗ってチャーリードームという山の頂上まで向かいます。
山の上から見る景色は本当にきれいです!
また、もう少しするとブルーベリー狩りも出来るようになりますよ。
 
ドッグカート
犬ぞりのそりがカートになったものです。
この写真では犬が3匹ですが、実際にはもっと前につながれています(笑)
パワフルな犬達なので、結構スピードが出ます。
 
 
自転車
自転車でリゾート内、ハイキングトレールなどお好きな場所へ行けます。
最近アクティビティセンターでは、新しい自転車を入荷しました(笑)
お好きな自転車でお気に入りスポットを見つけてみてください。
 


その他にもいろいろなアクティビティをご用意しております。

その日可能なアクティビティは、アクティビティセンター内にあるホワイトボードで確認することができます。
なお、わからないこと詳しい情報がありましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください!
 
 
 
ET


コメント