トナカイの赤ちゃんグングン成長中!

今日もまたうれしい出来事がひとつ♪

ついこないだまでミルクしか飲めなかったトナカイの赤ちゃんが、なんと大人トナカイと一緒に食事ができるようになりました!


 
先日、赤ちゃんのミルクタイムについて書きましたが、実はあの写真を撮る直前に赤ちゃんトナカイはこの餌場に来て草を食べようとしていました。
それをほかのトナカイが赤ちゃんを追い払うような仕草をしていたのです。
最初はいじめられてるのかな。みんなとなじめてないのかな。なんて心配してたのですが、いま仲良くしているところを見ると、どうやら単に赤ちゃんにみんなと同じ食事はまだちょっと早かっただけのようですね。
安心安心。
 
A.I

コメント