Colorful Flowers!

カラフルつながりで
今度は自然のカラフルです 


Activity Centerの横にある大きな建物

冬の間はオーロラ待機場所として開放したり
New Year やバレンタインの時にはパーティ会場として使われていましたが


今はたくさんの植物が育てられています


冬の間は締切られていたドアが開け放たれ
オーロラ観測には邪魔となってしまう室内の電気を遮るための周りの壁が取り外されると


実は透明の壁が出現
光の差し込む明るいグリーンハウスとなりました


その中ですくすくと育つ花たち


ここである程度まで成長したら
グリーンハウススタッフがせっせと準備してきた
リゾート内の花壇などに移されます


その作業開始が今日からなんだよと
昨日グリーンハウススタッフからこっそり教えてもらったので


色とりどりの花たちをアクティビティセンターから見るのが好きだったので
それも最後かと思うと少し寂しい気もしますが


その分リゾートが華やかになると思うので
それを楽しみにしたいと思います





・・・

とゆうことで自分でも挑戦してみることに

遅すぎるとは思いますがとりあえずやってみます

乞うご期待!




wiki

コメント