気まぐれな…


アラスカの天気やオーロラさん☆は、やはり自然のものですから、

とーーーっても気まぐれなのです。コロコロと変わります。

チナ温泉に来て下さるお客様は、やはり皆さんお目当てはなわけです。

働いている私達にしても、もう毎日でもきらっきらに!ゆらっゆらに!出てほしいわけなのですが、

あのお方は、本当に気まぐれなのです。住んでいても、出るのか出ないのか、強いのか弱いのか、などなど全く予想付く様にはなりません。。。

ここ2,3日は、残念ながらっていたり、が降ったりしていました。

でも今日は良いお天気で、今日が最後というお客さまも沢山いらっしゃって、

期待は膨らむばかり!だったのですが、期待しておいて振られちゃうと心が痛いので

ちょびっと強がりながら「見れればいいですねー」なんて言っていたら・・・・

8時ごろから既に出ているじゃありませんか!!


結局その後どんどん強くなったり落ち着いたりしながら、空全体に広がって揺らめくオーロラが何時間も見られました。きらっきらに瞬くたくさんの星や流れ星のおまけ付きで、すごく感動しました!

お客様にも喜んでもらえる!と嬉しくて、その夜はずっと興奮しっぱなしでした。


ブログに写真を載せるためにも、良いカメラを早く買わないとですね!


そしてオーロラさんの様に気まぐれなこのブログももっと更新すべきなのであった・・・

完  


コメント