とある一日の過ごし方。‐自己満足編⁻

今日は少しだけ思考を変えて、休日の過ごし方をお伝えします。
 
非常に自己満足な日記の為、興味のない方はスルーしてください。(笑)
 
よく、お客様と接してる時、お国柄問わず、
「休みの日は何してるの??お家はもちろんフェアバンクスよね??」
といった質問されることがあります。
いえいえ、私たちスタッフはこの都心から車で一時間半離れたチナ温泉で暮らしています。
そう答えると、皆さん何してるの普段??
といって興味深そうに聞いてくれます。
私は個人的に身体を動かすことが好きなので、夏場はサイクリングいま冬はクロスカントリー、かんじきを履いてハイキングへ行ったりします。
このチナ温泉にはトレイル(散歩道)、それも簡単なものから難易度の高いものまで様々です。
今日は午前中、モニュメントクリークと言われる平坦な道、1時間ほど、と傾斜を登るリッジトレイル往復で1時間半強ほどの散歩道を散歩してきました。

 
少し天気が悪いので写真があまりよくないのですが。。
本当に自然に囲まれているので、私も数回ムースに出くわしました!!
 

こんな自然に囲まれて生活してるのは贅沢だなと日々感じます。。
皆さんも是非チナ温泉にいらした際は色々散歩に出かけてみてください。。
 
追記:毎日散歩しているわけではありません(笑)時にはDVD鑑賞に浸ることもしばしばです。。(笑)
 
△▲CS▲△
 


コメント