ムースにくびったけ

 
 ムースの水浴びを激写しました。

 
 
 
温泉横にある池に最近あらわれないなぁと思ってたのですが、なんとビーバー池で発見。
 
岸から結構遠いところにいたので、カヌーで少しずつ接近しました。
むこうも不審なやつが近づいているなと、少し警戒しています。
なるべく、刺激しないように少しづつ、少しづつ近づいていきます。
 
 
アっ!!にげられちゃった。
 
 
 
でもこれだけ近づけて、写真がとれたことに感動してしまいました。
 
 
 
 
こんな感じで水あびしてます。
                 
 
 首が見えない姿って、ちょっとまぬけなかんじですね。
 
 
前までジャコウウシに夢中だったのですが、今日からムース一筋です。

コン太


コメント