お花がいっぱい!

6月に入り気温が上がったチナではリゾート内に花が咲き乱れています。
そこら中にカラフルな花がたっくさん!!!

グリーンハウスのスタッフが大切に育てた花たちが、スタッフの手によってリゾート中に植えられていきました。


マッサージルームの入り口も飾られています♪



切り株の上にもちゃっかり植木鉢が♪



ドラゴンも夏の訪れを喜んでいるようですね♪



これ以上置くところが無いってほど、リゾートの隅々まで花が置かれています。



ドッグヤードにも。
犬たちも花の匂いを楽しんでいるんでしょうか?




今日は夏至です。
夜中でも昼間のように明るくてついつい夜更かししてしまいますが、これからはまた徐々に昼が短くなってしまうなんて寂しいですね。。。

今のうちにカラフルな世界を楽しんでおこうと思います!





『今日の(チナの)わんこ』


《SOUFFLE》
とってもシャイでカメラを向けると斜め45度を向くわんこです。
でもカメラを向けるのをやめると遊んで〜!
と言ってくるシャイガールです。




AT






コメント

  1. 子供のころの私はアラスカに住んで、よくチナ温泉に出かけました。この写真を見て懐かしい気持ちがあふれてます。

    (英語のブログはないの?第二言語の日本語を勉強するのもいいけどね)

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます!懐かしく感じて頂いて嬉しいです。いつか機会がありましたら、また是非遊びに来てください。
      残念ながら今の所英語のブログはありません。。。いつか出来たら良いのですが・・・

      削除
    2. 是非行きます、いつか。妻といっしょにクルーズを計画してますけど、フェアバンクスやチナ温泉に行けるかな…

      日本語だけあるでも、これからも読みます!

      削除

コメントを投稿