本場のハロゥイーンはグロテスクが人気?

今年のハロゥイーン(10月31日)は木曜日だったので、週末全体がハロウィーン気分だったようです。

フェアバンクスには、ハロウィーンの時だけオープンするハロウィーン仮装やデコレーション専門のお店があるのですが、商品を少しご紹介!

先ずは、お決まり「スーパーヒーロー」物!アメリカの人たちはスーパーヒーロー大好きですね~。

そして、日本のアニメも人気です♪

しかし、どうやら、本場のハロウィーンは、グロテスクなものが人気なようで、、、
顔や腕などにリアルな傷跡を作る為の液体や、、、

手や足がもぎ取られたかのような、模型。。。

指や目玉の模型などが沢山販売されています・・・

リゾートのデコレーションは、勿論、それ程、グロテスクなものはありませんでした(笑)。
かぼちゃの上にシャーク?

温泉の入り口には、沢山のおばけちゃん達がお出迎え~。

アクティビティセンターのテーブルには黒猫や、お化けが浮いてる・・・?

ちょっとグロテスクなリス。。。

アクティビティのご予約はカウンターのガイコツが・・・・?

ギフトショップのギフトにもお化けの手が・・・・

本日のお天気&オーロラ予報は、光る悪魔ちゃんがご案内!

そして、リゾートのスタッフも、見事に仮装♪ 
(写真が小さいのに理由はありません)

人に拠っては、クリスマスより気合を入れることもある本場のハロウィーン。
この時期に遊びに来られる方がいらっしゃったら、一緒に仮装や変装を楽しんでみるのはどうでしょう!

コメント