きのこ


 この季節、チナでは沢山のきのこを見ることが出来ます。
大きさ、形、色、様々なキノコたちがひょっこり草むらから顔を出している姿を見つけると宝物を見つけたかのような気持ちになって嬉しくなります。


きのこは毒があるものも多いので、なかなか素人にはきのこ狩りをすることは難しい様ですが、こういうきのこたちを見ていると美味しいきのこ鍋が食べたくなりますね。日本のスーパーで売られているきのこも恋しい今日この頃・・・。




ザ・毒きのこ!!っていう見た目ですね。笑
それでも緑の多い森の中でみつけるととてもきれいです。


《今日の(チナの)わんこ》


『MACKEY』

両手をクロスさせて座るのが好きなわんこ。
犬ぞりは引退しましたが、とっても元気で走ることが大好きなわんこです。
里親募集中のわんこの中の1匹です。
里親に興味のある方はチナ犬舎まで☆


AT




コメント