オーロラと2ショット

9月も後半となり、短かった秋も終わりを告げようとしています。
チナ温泉周辺は黄色かった葉も殆どが落ちてしまい、見た目はすっかり冬のよう。
アラスカ外から訪れるお客様(特にアジア人)は、ダウンや分厚い上着を着ていらっしゃいます。(ちなみに、当従業員は外で常に作業をしている者以外はパーカーやポロシャツ1枚で出歩いているものも多いです。自分も含め)

アラスカの多くの場所が9月半ばからは冬の扱いとなり、次の夏(5月)が来るまで営業をしていないところが殆どです。
同じく営業を終了してしまったデナリ公園。今回はこのデナリ公園の近くから撮った写真をご紹介致します。



ブレブレ&暗くてわかりにくくてすみません。このオーロラの左側に写っているのは、あのマッキンリー山です‼
この2ショットはなかなか納める機会が無いと思うので、かなりのレア写真ですよ(うまく撮れていなくて本当にゴメンナサイ)

R,I

コメント

コメントを投稿