おやつの時間

『今日の(チナの)わんこ』特別企画。

" 突撃となりのおやつ時間 "

美味しそうな”骨”を貰って幸せそうに食べるわんこ達を紹介します♪♪


【DANISH】
大きな骨を犬小屋に隠れながら大事に食べています。




【YAYGO】
行儀よくお座りして両手で支えながらお食事中。
10歳くらい…だったかな?流石大人なだけあって美しい食べ方ですね。




【ELLE】
おいし〜〜〜!の表情ですね。
(ただ、もぐもぐしているだけかもしれませんが。)




【BISHOP】
骨の形をした犬のおやつは沢山ありますが、ここまでの大きさの
物は中々ないでしょう。。。(注:犬が小さい訳ではありません。)




【GEORGIA】
わんこ達の中で一番大きな骨を貰っていたわんこ。
痩せ気味のわんこにはこうして大きなおやつを与えています。



【ERNIE】
そしてわんこによってはこんな小さなおやつの子も・・・。
でも、関節部分、美味しそうでした!





こうやって犬舎のスタッフが手作業でお肉を切っています。
手前に見えるのは・・・。ムースの足ですねっ(驚!)
わんこ達はムースだったり、馬だったり、牛だったり、、、
その日によって色んなお肉を食べています。

犬ぞりを引くには力強い身体が必要です。
その為に食べ物も色々と気を使っているのですね〜!


AT


コメント