チナ温泉にまた新しい仲間が!


先日ヤギの子供が仲間に加わったのに引き続き、今回は6頭のトナカイがチナ温泉にやって来ました!こちらではカリブーと呼ばれるトナカイですが、人に依ってはReindeerと呼んだり、結局なんと呼んだら良いのか困ってしまいます……。


草を食べるときに激しく頭を振り乱していました。一見ケンカをしているようなのですが、角を使って餌を掘り出す習性に依るもののようです。ケンカではなかった……はず!


普段は木々の奥の方に隠れて休んでいる彼らも、決まった食事の時間には餌場に出て来ます。用意された餌を食べるときには頭を振り乱すことなく静かにしているのが不思議ですね。


中にはまだ小さい子も居て成長が楽しみです!

コメント