な・・・なんと‼❓❓

先日、ビーバー村へ遊びに行くためにスタッフと共に、知人の男性に町まで送って頂いている道中でなんと。。。。。奇跡が起きました‼‼‼‼


 
 



Chena Road35Mile付近にて狼を発見‼‼‼

車を止めて様子を伺っていました・・・

まったく逃げる様子もなくむしろ、写真撮影にお付き合いしてくれているかのようでした。



その後、知人男性の娘さん(小学2年生)が、犬の遠吠えの鳴きまねを行ってみると・・・

写真の通り遠吠えし返してくれました‼‼‼‼

その後、私(25歳)が、鳴きまねしてみると返してくれませんでした。(笑)

娘さんは100発百中です‼‼素晴らしい‼‼‼‼

そうこうしているうちに、林の中へ消えていきました・・・・

知人男性も何年もアラスカにいて、狼を見たのは数回だそうで、本当に奇跡でした‼‼

狼だけでなく、いろんな動物がチナ温泉にいらっしゃるChena Roadの道中では見れる可能性があります‼‼それも、旅の楽しみとしてぜひチナ温泉にいらしてください・・・

 
 
Chena Roadからの朝日です・・・
 
追記・・・この日はアラスカの著名人の方にもたくさん会った何とも素敵な一日でした。

コメント