リゾート散歩

 
新年あけまして
 
日本のチャーター便シーズンとシーズンのすき間
 
ふっと中休み。
 
すっかり忙しいのに慣れてしまい
 
時間があると何していいかわからない・・
 
でも何かしたい何かしたい
 
とゆうことで
 
リゾート内をお散歩
 
 
ネイチャートレイル(一番短く簡単)に行ってみよう
リゾートの入口の大きな鳥居、もといゲート
 
 
 
ゲートの手前の橋を渡る 
 
 
 
 ここから2つのトレイル、犬舎へとつながっています
 
 
 
 
ちょっと犬舎へ立ち寄ると
待ち合わせに最適?だいぶ雪かぶってますが
 
 
 
犬たちにご挨拶 
元気ー?
 
 

若い犬たちは柵の中で放し飼いです
 
 
 
 こんなところも犬マーク
何の小屋だろう?
 
 

 ここでトレイルマップを持って来なかったためネイチャートレイルを見失う(方向音痴です)
 
 
 
 
仕方がないので別のルートへ
 
 
リッジトレイルをほんの少し登ったところから
木に隠れていますがこの向こうにチナ温泉があります
 
 
 
 
出発が遅かったので今回は少しだけでしたが
 
それでもだいぶ着込んできたせいもあって
 
途中から汗だくだくになりました
 
いい運動になって
 
気持ち良くて
 
おすすめです
 
 
チナ温泉は他にもいくつかのトレイルの入口になっているので
 
ハイキングや散歩に出かけたり
 
クロスカントリースキーやスノーシューも楽しめます
 
レンタルはアクティビティセンターで受け付けていますので
 
ぜひお立ち寄りください
 
 
私も今度はもっと先まで行ってみたいと思います
 
 
 
 
wiki

コメント